007 スペクター

ここ最近映画を観に行く時間がなかったのですが、

行ってきましたよ〜

f:id:k-trinity:20151214111313j:plain

 007 スペクター

 

主演のダニエル・クレイグもぐっと渋みが増して(肉体も)
とっても格好良かったです。

メキシコシティの死者の日(お祭り)から始まり、
Sam Smithの美しい歌声と共に始まる触手プレイ?など、
目の保養目が離せない展開で久しぶりに大満足の映画でした。

www.youtube.com

今作はジェームズ・ボンドが007を辞めるという内容だったので、ボンド扮するダニエル・クレイグは終了?
と思ってしまいましたが、どうなんでしょうか。

個人的にダニエル・クレイグのファンなので
まだまだ観たい〜!と思っていますが・・・

契約ではあと1作残ってるとかで、
次回作は新たなボンドになるのか気になる所ではあります。

ちなみに翌日大阪モーターショーに行ってきましたが、
東京モーターショーでは
アストンマーティンDB9GTボンドエディション
が、出展されてたようですが、
大阪では出展されてませんでした。(残念)

f:id:k-trinity:20151214111314j:plain

 

記事作成者:n.y

Copyright (C) 2013 K.Trinity. All Rights Reserved.