~ 鳥取へ ~

祖母の一周忌のため鳥取へ行ってきました。

乗車中はおしゃべりしたり、おもちゃで遊んだり、お昼寝したりで移動距離がそこそこあったけどぐずらなくてよかった。

法要が始まるとお経を怖がり「怖いね」と何回も言ってたのに、慣れてくると寝そべったりおしゃべりしたり…。

30分間泣かずにいてくれたからいいか(^_^;)

 

夜は温泉へ~(´∀`)

去年は赤ちゃんだったから家族風呂だったけど今年は初大浴場へ。

大きなお風呂に多少躊躇するも脇を持って浮かせてあげるとプカプカするのが楽しかったらしくしばらくやらされました。

70サイズの浴衣を貸してもらったけど、ちょっと長かったね。

f:id:k-trinity:20160530111934j:plain

 

翌日はトムソーヤ牧場へ。

途中で雨が降ってきたので乗り物には乗れなかったけど、大好きな動物たちに餌をあげたり犬と遊べて大喜びの娘でした(*^▽^*)

f:id:k-trinity:20160530112723j:plain

 来年はどんな思い出が出来るかな~

 

m.k

Copyright (C) 2013 K.Trinity. All Rights Reserved.