~ 夏祭り ~

保育園の夏祭りに行って来ました。

前日からの雨もすっかりあがり、お祭り日和に\(^O^)/

 

フランクフルトとたこせんに初挑戦!!!

f:id:k-trinity:20160711095431j:plain

美味しかったようでバクバク食べました(^▽^)

 輪投げコーナーでは棒に投げずに自分の首からかけるというお茶目ぶり!

お化け屋敷は小さい子向けに恐くないようになっているのに、暗かったからか入った瞬間から「こわい~」と泣きだしたので抱っこで入ることに...          出てからは風船をもらって笑顔になったのでよかった。

人形すくいでは破れにくいポイだったため娘でも沢山すくうことが出来ました!

f:id:k-trinity:20160711100559j:plain

 初めてづくしのお祭りだったけど、楽しく過ごせてよかったね(*^▽^*)

 

m.k

Copyright (C) 2013 K.Trinity. All Rights Reserved.